未分類 PR

アタオのお財布「アニバーサリー作品」リモパイソンルークはおすすめ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アタオのお財布アニバーサリーってどういうものなの?

ドラマの中で女優さんが使用していたり、雑誌で紹介されたりしているATAO(アタオ)のお財布。目にしたことのある方は少なくないかもしれませんね。

今回ご紹介するのは、アタオの5周年を記念して作成されたリモロングウォレットです。

女優の北川景子さんがドラマの中で愛用したウォレットのシリーズです。

リモパイソンルークと言う名前のお財布は、パイソン(ニシキヘビの皮)×牛皮を編み込んでいるぜいたくなお財布です。ヘビ皮だと硬そうなイメージが有りますが、触れると柔らかくしなやかです。(34100円)

チャームは、erutuoc(エルトゥーク)特製の舵チャームです。

 

 アタオの財布アニバーサーリーのおすすめポイントは?

あきれるほど職人さんが時間をかけて編み込むリモパイソンルークのおすすめポイントとしては以下のことがあげられます。

1.コインケースにファスナーが無いので、コインの出し入れがスムーズだし紙幣とコインが一度に出し入れできます。

2.見渡しやすいデザインなのですっきりと使えるし、スマホも入ってしまいます。

3.海外旅行の際には、日本円と旅先の通貨が一つのお財布に入れられます

4.薄いのに使いやすさとコンパクトさにこだわった作りで軽く、カードケースには10枚入  ります。

コインを出すときにファスナーが無いのは本当に会計の時に楽だと思います。意外とコインを出すのに手間取ったりしますからね。

お財布の大きさは、縦約9.5cm、横約20cm(外寸)、重さ約140g

色は、人気アイボリー、ネイビー、エアリーピンクの3種類です。

アタオの購入方法は?

人気のアタオを購入するには、アタオの店舗、通販が有ります。

店舗は、日本国内に6店舗あります。

新宿店(小田急百貨店本館2階)、有楽町店(有楽町マルイ1階)、横浜店(ジョイナス1階)、名古屋店(松坂屋名古屋店南館B2階)、大丸梅田店(大丸梅田店4階)、アタオランド店(神戸国際会館B1階)です。

アタオの店舗がお近くにない方は、通販でも購入することができます。

通販は、アタオ公式オンラインショップ, アマゾン、ヤフー、楽天とあります。

アタオ公式オンラインショップや、アマゾン、ヤフーではタッセルがお財布に付いているのですが、楽天市場のErutuoc(エルトゥーク)で購入したら、タッセルでなく、erutuoc特製の舵チャームが付いています。舵チャームもおしゃれでかわいいとなかなか好評なんですよ。

まとめ

ドラマの中で女優北川景子さんが愛用していたウォレットのシリーズ、リモパイソン。

パイソンと牛皮を職人さんが丁寧に編み込んだ逸品です。無駄を省き、使いやすさとコンパクトにこだわった作りは、購入された方に大変好評です。また、その皮の柔らかさとシックなのに可愛らしさを感じる点が人気です。毎日使うお財布なので、使い勝手が良いものにしませんか?

お財布を使い始めるのに良い日とされる天赦日、一粒万倍日などをご紹介しますね。

2022年1月11日(火):天赦日、一粒万倍日、天恩日

2022年3月26日(土):天赦日、一粒万倍日、寅の日

2022年6月10日(金):天赦日、一粒万倍日

2022年8月23日(火):天赦日

2022年10月22日(土):天赦日

2022年11月7日(月)大安:天赦日、天恩日

新年を迎えて心機一転でお財布も買い替える方も多いです。アタオのお財布でいいスタートをしてみませんか?

 

 

 

 

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。