スイーツ PR

コンアフェットの「訳ありスイーツセット」はどこで買えるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

疲れた時や、一息入れたいときなどに甘いものが欲しくなったりしますよね?一口食べて美味しければ、「あ~、幸せ!」と思ったりします。美味しいスイーツならいくらでも食べられる・・そんな気になったりします。今回ご紹介するのは、楽天市場で購入することができる「コンアフェットの訳ありスイーツメガ盛りセット」(3240円)です。

「訳あり」と言っても、切れ端ばかりじゃないんですよ。1つの段ボールの中に4ケース分のスイーツ+おまけが入っているんです!箱を開けてみるのが楽しみですね。

 

 コンアフェットの訳ありスイーツセットはどこで買える?

「訳ありスイーツメガ盛りセット」は楽天で購入することができます。その内容は、その時々でラインナップが変わりますが、今回の内容は、モンブラン、バスクチーズケーキ、チョコガナッシュケーキ、キャラメルナッツケーキにプラスおまけのロールケーキです。

モンブランが4個、バスクチーズケーキが6個、チョコガナッシュケーキが5個、キャラメルナッツケーキが5個、それぞれケースに入っています。

オマケのロールケーキは、ミルク又はチョコのどちらかが入っています。

訳ありと言っても、製造過程でできた型崩れや端切れなどの規格外の商品ばかりです。見た目はちょっと悪いけれど、品質や美味しさは変わりません。色々な種類のスイーツを食べてみたい方には嬉しいかも!?

 

冷凍で届くので、冷蔵庫で3~4時間を目安に解凍して下さいね。

配送用の段ボールにスイーツを詰め合わせる簡易包装でお届けします。

購入された方の口コミ

◆初めてケーキをネットで注文してみました。ケーキが届くまでちょっとドキドキしていました。注文から1週間後に到着した商品を見たら、入ってて欲しかったモンブランとバスクチーズケーキが入っていたので家族みんな大喜びでした!

他にはチョコガナッシュケーキとキャラメルナッツケーキとおまけのロールケーキまで入っていて、これで3000円とはビックリです!ぜひまたリピしたいです。

◆以前から気になっていて、買おうかどうしようか悩んでいました。でも今回のラインナップがモンブランやチョコ、バスクチーズとあるので、「私の好きなものばかり!」なので思わず注文しちゃいました。

届いて中を見たら、たくさん入っていて、これで3000円はお安いです。お味もどこが訳ありなの?という感じです。モンブランは洋酒の風味も良く、バスクは小さいですがとても濃厚でちょうどいいサイズです!年末年始のお楽しみにします♪

◆初めて購入しました。まだ全部の種類のケーキを食べていないのですが、冷凍したケーキとは思えないくらい美味しかったです!

私はチーズケーキが苦手なのですが、とても食べやすくてペロリとたいらげちゃいました。

他の種類のケーキも食べるのが楽しみです。

◆今回二度目の購入です!!

今回は、全部ケーキの種類が違っていたので、どれから食べようかと今からワクワクが止まりません!!

特に、私はチョコが大好きなので、チョコケーキが楽しみです!!

来年からは、ケーキ種類を公表しての販売するということなので、チョコ多めの時にぜひ買いたいと思います!!ありがとうございました。

◆届いたので開けてみたらすごい量のケーキがきちんと梱包されてました。ケーキは崩れていなかったです!

チョコケーキ、キャラメルケーキ、バスクチーズケーキ、モンブラン、おまけのロールケーキと沢山あって嬉しいです。

 

4種類のケーキにオマケのロールケーキまでついてのお値段にびっくり!の方が多いようですね。ケーキのラインナップを見て購入された方も多いようです。ご自分の好きなケーキがラインナップに入っている方にはとても好評なようです。

まとめ

4種類のケーキにロールケーキがおまけについて3,000円というお値段!訳ありとはいえ、型崩れなどの規格外の商品なので品質や美味しさは変わりません。スイーツ好きの方には「訳ありスイーツメガ盛りセット」はたまらないようですね。一度試してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。