生活 PR

楽天で話題の「お名前シール工場」のお名前シールは送料無料!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだ寒い季節ですが、4月から、保育所や幼稚園、小学校の入園・入学をひかえたお子さんをお持ちの方はそろそろ準備しないと……とお思いではありませんか?

 

そんな時、役立つのが「お名前シール」

「いちいち書いて貼っては面倒」「自分で印刷できない」「どこに頼めばいいの?」という方にオススメなのが、楽天市場で話題の「お名前シール工場」です。

 

「お名前シール工場」は楽天市場の中でも圧倒的な高評価で98%のお客様が満足しています。入園入学のお祝いとしても必要なものなので好評です。

お名前シール工場のお名前シールは防水加工

耐水加工だから、水筒やお弁当箱にも使えて便利なことは勿論、電子レンジ・食洗機にも対応しています。その秘密は、摩擦に強いラミネート加工にあります。耐水フィルムシートの上に透明フィルム(ラミネート)を貼っているので強度があります。超耐水加工なので毎日洗う食器にも使えちゃえます。

 

さらに、お弁当箱から鉛筆まで様々なサイズで使い分けが出来ます。デザインはなんと684種類!フォントも個性的で可愛い手書き風フォントなど3種類から選べます。ちなみにフォントについては、学校で習う正しいひらがなを使用しています。「学習フォント」タイプを選ぶと「漢字」での作成にも対応可能です。備考欄にその旨を書けば旧字体や特殊な漢字にも対応しているので、珍しい苗字の方も安心です。

 

デザインに使われているイラストによってまだ、字が読めないお子様でも自分の持ち物が分かります。迷った方は人気デザインを参考にされるのも良いでしょう。

多彩なデザインがあるので、お子さんと一緒に選んでも楽しいかもしれませんね。

さらに、高学年のお子さんや、大人でも使いやすいシンプルなデザインも「お名前シール工場」では、用意しております。ついでにお母さんの持ち物にも貼っておけば、キャンプなどにも便利ですよね。

 

選べるシートタイプでイチオシなのが、スタンダードタイプ。

全サイズ(9サイズ)入って、316枚入り!

他にも、乳幼児用に、大きめサイズがいっぱいタイプや枚数ぎっしりタイプなどが選べます。

 

どのタイプもお道具箱、傘、ノート、なわとびや文房具、お弁当箱など使用用途に応じて貼ることが可能ですので、便利です。お子さんと一緒に貼って、自分の持ち物であることを認識してもらうのにもいい機会かもしれません。

発送は雨に濡れてしまっても大丈夫なように、ビニールとクリアファイルに入れられて来るので安心です。

購入された方の口コミ

◆幼稚園3年間使っても全く剥がれませんでした。数多くのデザインから選べるし、シールの大きさも選べて枚数も文句なしです!

コップに貼ってもはがれにくいし、子どもも自分だけの名前シールが嬉しいようです(^^)

◆入園準備で購入しました。発送も早いし、可愛いデザインだし、シールのデザインの種類も多くて選ぶのが楽しいです。それに、食洗機対応なのがとてもありがたかったです

◆種類がたくさんあったのですご~く迷ってなかなか決められませんでした。やっと女の子人気ランキング1のイチゴを注文しましたが、

実際に届いたシールを見たら、色もデザインも可愛くてこれにしてよかった!と思いました。

包装が、『折曲厳禁』の注意書きをしてくれた上に、ファイルにいれてくださるほど丁寧で心遣いのある会社なんですね。

◆小学生の娘の持ち物に貼っています。名前を書くことがたくさんあるので、大変重宝しています

使いやすい大きさで便利ですし、水に濡れても剥がれない。

デザインも可愛いものからシンプルなものまで豊富なので、年齢に合わせたデザインを注文しています。配送も早いので大変助かります。

◆他のお名前シールを使ったことがあるのですが、こちらが1番使いやすく剥がれにくいです!デザインもとても可愛いし、種類も多いしサイズもいろいろあるのが嬉しいです。

また、クリアホルダーにいれてくれるので、そのまま保管できるのですごく便利です。

ありがとうございました。

 

まとめ

「お名前シール」を販売している会社はいくつかありますが、「お名前シール工場」が特にオススメな理由が分かりましたでしょうか。

是非、お子さんの素敵な「お名前シール」を作ってみてくださいね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。