美容家電 PR

マイトレックスリバイブミニは顔や肩甲骨以外にも使える。口コミもご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マイトレックスリバイブミニは顔や体にも使える

コロナウイルスの影響ですっかりおうち生活が長くなってしまったため、運動不足を感じる方も少なくないと思います。人の多さやマスクの有無などが気になってしまうと、なかなか運動する事もためらってしまうこともあるかと思います。

今回ご紹介するのは、MYTRES REBIVE MINI(マイトレックスリバイブミニ)(13200円)です。テレビや雑誌でも多数紹介されています。小型で軽量なのに、ボディにもフェイスにも使えて累計販売台数65万台を誇っていますし、1435件あるレビューでも悪いレビューがほとんどないんです!

 

リバイブミニはパソコン作業でコリコリの肩や肩甲骨、背中もほぐしてくれますし、長時間座って痛くなったお尻もほぐしてくれるんですよ。おまけに足裏やふくらはぎ、顔にまで使えるのです!これ1台あれば全身ほぐすことができるなんてすごいですよね!体がほぐれていけば結構もよくなるので、冷え性で困っていた方にも効果があるかもしれませんね。

リバイブミニをおすすめする理由

1.形状が異なる5種類のアタッチメントが付いているので、体の多くの部位に対応出来ます。

2.「顔筋」を効果的にケアできるので、凝って固まってしまった筋肉がほぐれて明るい表情を作ることができる

3.重さが約370gなので持ち運びが出来るし(布袋、ケース付き)、作動中の音も図書館などと同じ程度の騒音値目安で静か。

4.使い方が4ステップ(①アタッチメントを本体に付ける。②電源ボタンを2秒以上押す。③部位に押し当てる④電源オフにする時は電源ボタンを2秒以上押す)で初めて使用する時でも簡単。

 

その他にも、動作中に落としてけがをしないように、手にかけられるハンドストラプ付いています。

約2.5時間の充電で4時間動作できます。

1回10分、1日2回まで使用できます。使い始めはレベル1などの弱いレベルから始めて、徐々に強くするようにしましょう。また、お肌には強く押し付けないで、軽く当てるようにして使うようにしましょう。

 

リバイブミニの口コミは?

◆コンパクトなので場所も取らないし、アタッチメントも沢山あるけど収納できます。その上自分で動作する時用にストラップもついていて、よく考えられているなぁと思います。

肩が凝ってるときに、あまりにも凝っていると、指が痛くなってしまうので、このリバイブミニが有ればほぐせるので満足です。

専用ケースがおしゃれで持ち運びできるし、軽いしコンパクトなので旅行の時に持って行ってます

また、アタッチメントがたくさんついているし強度も五段階まで選べるので色々な部位に使えそうです。

◆デスクワークでとにかく肩や腰が凝ります。仕事の合間に使うとリフレッシュできるのでかなり良いと思います。

ボディが少し滑りやすいのが気になっていましたが、ストラップを付けて使ってみたら大丈夫でした。あまりに気持ちよくて旦那さんと毎日取り合いです 笑

◆整形外科の先生にすすめられたので、量販店で試してみたら、思った以上のマッサージ力なのに静かだと思ったので購入しました。ケースもオシャレでよかったです。

コンパクトで握りやすく、使い勝手も良いのでとても満足しております。

 

マッサージ力が予想よりも強いのに音が静かなのが好評ですね。また、強度も5段階あるので自分で強さを選べますし、仕事の合間にも使えますね。付属のケースがオシャレやかわいいと高評価ですね。

まとめ

リバイブミニは主さが約370gと軽いので、女性でも操作が楽なのに強いマッサージ力で肩や背中、足の裏、ふくらはぎ、顔とほぼ全身ほぐすことができます。特に顔は温めて使うこともできるので、凝り固まった顔の筋肉もほぐれると評判です。また、付属のケースがオシャレや可愛いと高評価です。

デスクワークで長く椅子に座っていて、整体に通っている方もこのリバイブミニが有れば整体に行く回数も減っていくと思います。国民病とも言える「肩凝り」でお悩みの方は一度試してみる価値はあると思います。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。