生活 PR

パンプスで痛くない&疲れにくいのは?楽天でも人気なのはこちら!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近はコロナの影響で在宅勤務になった方も多いと思います。通勤する頻度が少なくなると、女性はパンプスを履く機会も少なくなりますよね。私は皮膚が弱いのか、パンプスを履くとかかとが擦れて痛いという記憶しかなかったのでパンプスは苦手でした。

もっとも最近は服装もオフィスカジュアルで、という企業もあるのでスニーカーで通勤されている方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介するのは、「パンプス」です。1足あると、ビジネス、冠婚葬祭、就活、入学式、卒園式、卒業式にと、幅広いシーンでお使いになれます。

ヒールの高さも3cmくらいから7cmくらいまでと、色々あるのでご自分のお好みで選べますよ。

CHECK>>レディースパンプス 売れ筋ランキング

楽さ重視キラキラの「ま~るいぺたんこパンプス」

キラキラの「ま~るいぺたんこパンプス」は素材は合成皮革ですが、ぎゅっと曲げても大丈夫なくらい「足に馴染む柔軟性」が有ります。履き口周りにはゴム絞りが施されているのでスッと足が入るし、靴の内側はキャンバス生地、かかと部分はフェルト調の素材を使用しているので、靴擦れしにくいし長時間履いていても疲れにくいんです。そのうえ、色も20色あるので選ぶのに困っちゃう?サイズもSSS(20.5~21.0)から5L (26.0~26.5)までありますし、送料無料なんです!

 購入された方の口コミ

◆何回か色違いで購入しています。

重さが140gと軽いし、素足、ストッキング、タイツ、どんな履き方をしても脱げてしまうことが無いんです。

汚れもさっと拭けばOKだし、型くずれもないし、履いていて楽なので本当になくてはならない一足です。

◆私の足は超幅広超甲高です!(素足24.5だけど、スニーカーだと25.5を履いてます)

まーるいぺたんこパンプスだと3L(靴下も履けます)ですが、

このパンプスがないと本当に困ります。

ふくよかさん、大足で困ってる方は是非一度試してもらいたいです。

◆ライトオークのSを購入しました。通販での靴の購入はいつも失敗するのですが、今回は買って良かったです。軽いし歩きやすい。ソールがしっかりしてるので、コンクリや点字ブロックの凸凹の上でも痛みを感じることなく歩けて助かりました。ただ、ちょっと気になるのが、生地が薄いからか指のところが凸凹して指が丸わかりの点です。

サイズが小さいからなのかな~?次購入するときはひとつ上を購入してみます。

革が柔らかくて、履いていても楽です。結構な頻度で使用してますが

へたらず、とても使いやすいです!

◆履き心地が最高。かかとも痛くならないし、丈夫で長持ちします。カラーバリエーションも豊富でどんなお洋服にも合わせられるので嬉しいです。歩きやすいし通勤にも使います。

 

SHOE FANTASY「走れる究極のプレーンパンプス」

SHOE FANTASYの「走れる究極のプレーンパンプス」は撥水加工をしてある合成皮革なので、防水パンプスとしても使えます。(スエードを除く)雨の日にも履けるパンプスって有り難いですよね。かかと脱げ防止クッションを使用しているので、歩くときのパカパカが解消されます。そして靴の内側には柔らかいウレタンのメッシュ素材を使用しているので、足あたりがふわふわです。中敷きも6mm低反発クッションを使用しているので、履き心地はとっても気持ち良いんです!サイズは21.5cm~26.0cmまでありますし、色も20色ありますのでお気に入りが見つかるかも?

 購入された方の口コミ

◆幅広甲高の足で、パンプスは幅が合わないのかいつもかかとは少し余る感じです。

仕事用にこちらでスエードの25、5を購入しましたがやはりかかとが余り、いつもと同じかと思いました。

ただ、幅に若干のゆとりを感じたので、もしかして?と思い後日試しに25を購入したところ、

夜に履いてみたら甲も幅も長さもぴったり!今まで、ここまでぴったりサイズに遭遇したことがなかったので感激です。リピ決定です。

長時間履いても足が痛くならなかったです。初めて痛くない快適なパンプスに出会いました。ありがとうございます。

◆もう何回リピートしてるのか数え切れませんが、仕事の時は必ずこの靴を履いています。

会社のロッカーにも、自宅のクローゼットにも新品を予備で1足ずつ保管しています。

高価な靴を履く必要は無いけれど、いつもキレイな靴で働きたいと思っているので、このお値段はとてもありがたいです。

仕事柄とてもよく歩くので、靴の裏のザラザラ模様がなくなったら新しいものに履き替えています。

よい具合に幅に余裕があるので、むくんでも痛さを感じることが無いです。

仕事で履くパンプスは他のパンプスは考えられないほどです。

◆何回もリピしていますが、今回リニューアル後を初めて買いました!

今迄どのパンプスにも必ず靴擦れ防止のクッションを取り付けているのですが、これはいらないです!すっごい良いです!

価格・フィット感・歩きやすさ・形、全部100点満点で私史上最高のパンプスです♪

かかとがパカパカしなくて歩きやすいです。走っても抜けません

このお値段でこの履き心地、大変満足しています!

 

京都スタイルの「極ふわパンプス」

京都スタイルの「極ふわパンプス」は、低反発スポンジの二重構造のインソールで足裏の負担を軽減してくれるので、履いた瞬間足を包み込むような柔らかさ。なので、長時間履いていても疲れ知らず。そのうえ、蒸れやすいつま先にメッシュ素材を使用しているので、靴の中が蒸れにくく暑い夏でも安心です。ソール部分は滑らない素材を使用しているので、滑りやすい雨の日も安心です。そして、靴音を抑える素材を靴底に使用しているので、コツコツ音を抑えてくれて、オフィスの硬い床や階段、小走りになっても大丈夫です!

サイズは、21.0cm~26.0cm、ヒールの高さは3.5cm~7.0cmまであります。靴のデザインも、プレーン、ストラップ、ラウンドトゥ、ポインテッドトゥなどから選べます。

 購入された方の口コミ

このプライスなのに中がふかふかで、説明通りの履き心地です。幅、踵の高さも申し分なく、靴ずれもないし足が痛くなりません。早速通勤で活躍しています。また購入したいと思います。

◆喪服を新調するのに合わせて、喪服と一緒に注文しました。

靴自体が柔らかいです。足のどの部分にもキツく当たる所は無いです。少し余裕がある感じかな?でも、このお値段でこのクオリティの靴を買えたのは良かったなと思っています。

◆急に必要になったので、急いで注文したのですが、翌々日に届いて助かりました。

ヒールが高すぎず、靴底がとても柔らかくて、長時間の葬儀等でも全く足が痛くなりませんし、落ち着いたデザインで使いやすいです。

◆プチプラなのにヒールの高さも丁度いい!

履きやすいし、歩いていても全然痛くならないし、足が疲れませんでした。

こんなに履きやすいパンプスは初めてです。もっといろんな色や形が出るとうれしいです。

◆入学式の為に購入しました。

自宅から15分歩いていき、学校には二時間程滞在。その後また歩いて帰りましたが、1度も痛さで靴を脱ぐことなく過ごせました。

普段こういった靴を履くことがなく運動靴ばかり履いていますので、私としてはこの靴で十分でした。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。