未分類 PR

プリティマーメイドの花束「ピュアブーケ」は小ぶりでキュートな花束

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お花は頂くと嬉しいものですよね。それは女性でも男性でも変わりはありません。誕生日や退職、新築祝い、転勤、発表会、記念日など喜ばしい時に頂くのも嬉しいですが、特に何もない時にお花を頂いても嬉しいもの。思わず顔がにんまりしちゃいますよね。

お花はいつ貰っても嬉しいものなのですよね。

今回ご紹介するのは、「プリティ マーメイド」の「ピュアブーケ」(4400円)です。

 

 

 プリティマーメイドの「ピュアブーケ」はキュートな花束

ピュアブーケは、ゴージャスで豪華な花束に比べると少し小ぶりですが、販売総数4万個以上も売れている、キュートな花束なのです。

赤系ブーケ「約束のリンゴ」、ピンク系ブーケ「ご褒美のピーチソルベ」、黄色オレンジ系「プロバンスの果実」、ムラサキ系「グレープの恵」「おまかせデコレーション」、冬限定の「クレマクリームの誘惑」の6種類あります。

約束のリンゴは、メインが赤系のお花なのでちょっと大人びた雰囲気のブーケです。

ご褒美のピーチソルベは、メインがピンク系のお花でふんわりと可愛いブーケです。

プロバンスの果実は、メインが黄色オレンジ系のお花で明るく元気な雰囲気のブーケです。

グレープの恵は、メインがムラサキ系のお花で、シックで大人びた雰囲気の中に可愛さもあるブーケです。

おまかせデコレーションは、その日に入荷したお花で作るので、どんなお花が届くのかワクワク感いっぱいです。

クレマクリームの誘惑は、ドライフラワーにしても楽しめる花材で作られており、ビターな雰囲気とクリームに見立てたコットンがシックな冬限定のブーケです。

ラッピングを含んだ長さは約40cmです。

メッセージカード又は、立て札、お花の延命剤が付いてきます。

 

贈り物の場合は、希望すればお届けしたブーケの写真がメールで届きますよ。どんなお花がお相手に届いたのか、ワクワクしますよね。

購入された方の口コミ

◆敬老の日のプレゼントで購入しました。

赤が好きな母なので今回のお花はとても気に入った様子でした。

電話の声がとても弾んでいて本当に喜んでいる様子が伝わり私も嬉しくなりました。

こちらのお店では誕生日、母の日、敬老の日と注文していますが、毎回とても喜んでいるので安心して注文出来ます。いつもありがとうございます。

◆友人の入籍のお祝いに利用しました。すごくオシャレできれいな花束が届き、友人夫婦にとても喜んでいただきました。

配達でちょっとトラブルがあったのですが、迅速でとても丁寧な対応をいただきありがとうございました。

◆結婚記念日に妻への花束を今年もお願いしました。

毎年妻も楽しみにしています。ピンク系で、あとはおまかせですがとても可愛く、妻に言わせるとセンスもいいそうです

◆友人の退院お祝いに贈りました。綺麗なお花に癒されたととても喜んでもらえました。

友人が好きな白色を入れながら退院お祝い用に明るいピンクで素敵にアレンジをして頂きました。

いつも細やかな配慮でこちらの希望に応えていただいて感謝しております。

◆会社で長年経理を担当してた次長が退職されるので、お花を送ろうとなって、この商品をお願いしました。お花をチョイスするセンスがない私たちに代わってお店でお花を選んでもらいました。発送前のお花の写真では、センスのある素晴らしい花束を見る事ができました。

次長が出勤する最終日が、発送の5日前に分かったので、急なお花配送の依頼でしたが、迅速に対応していただいて、とても満足しました。

届いた花束を次長へ手渡したら、花束を用意してた事を想定してなかった次長は、「うわ~、凄いお花だね。どげんしたと?」と、目を丸くされ、凄く感動されてました。サプライズ大成功でした。

 

お花のプレゼントは、贈る方の好きな色やイメージに合ったものだとすごく喜ばれますよね。その点、こちらのお店のブーケは大変好評のようですね。お花はいただくと嬉しい物ですし、まして自分の好きな色やお花が入っているとなおさら嬉しいものですよね。

まとめ

嬉しい時だけでなく、お花はいつ貰っても嬉しいもの。自分の好きな色やお花が入っていたら余計嬉しくなりますよね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。