スイーツ PR

チョコレート工房チョコルの割れチョコの賞味期限と口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チョコレート好きの私の友人は、「鼻血が出るほどチョコを食べたい!」と言うほどチョコレート好きです。そんなチョコレート好きの方に、今回ご紹介するのはチョコレート工房チョコルの「割れチョコ 小悪魔スイート&魅惑のホワイト 1kg」(3750円)です。

ビターとホワイトのチョコレートの上にナッツやバナナ、ドライフルーツがトッピングされています。好きな時に好きなだけ食べられますよ。

発売当初から累計販売重量が3,909kgというから、その人気ぶりが分かりますね。

 

 割れチョコチョコルの小悪魔スイート&魅惑のホワイトの内容は?

小悪魔スイート 500g×1袋

魅惑のホワイト 500g×1袋

小悪魔スイートは、クーベルチュールのビターチョコレートの上にカシューナッツ、ドライココナッツ、アーモンド、ピスタチオの4種のナッツとバナナチップスがトッピングされていて、ナッツの香ばしさがたまらない割れチョコです。

 

魅惑のホワイトは、職人こだわりのオリジナルブレンドのホワイトチョコレートにカシューナッツ、アーモンドのナッツとグリーンレーズン、レーズン、フリーズドライフランボワーズのドライフルーツがトッピングされていて、ラズベリーの酸味が良くマッチした割れチョコです。

 

市販のチョコレートとは一味違った、カカオの風味豊かで口当たりの良いチョコレートを楽しむことができます。しかも、チョコレート職人が一つ一つ丁寧に手作りしている割れチョコなんです。

 

賞味期限が30日以上ある商品を常温でお届けします。開封後はお早目に食べるようにしましょう。

購入された方の口コミ

◆まさに悪魔のように魅惑的なチョコレートでした。

私は普段はミルクチョコ派なのですが小悪魔スイートはすごくおいしく頂けました。

「トッピングが全然ない」「はがれていた」というレビューが有ったので不安だったのですが、ナッツもバナナチップもしっかり乗っていてボリューム満点でした。

魅惑のホワイトも確かに甘いですけど後口がすっきりしてるというか嫌な甘さが残らない感じで、レーズンとかフランボワーズとかの酸味もいい方向に働いてるかなという気がします。

量もたっぷりで十分満足でした。

◆サイズが色々で大きいものもありますが割りながら食べられます。

小悪魔スイートも魅惑のホワイトもどちらも美味しいです!

トッピングも均等にのっていました。

◆小悪魔スイートはビターチョコだからかあまり甘くない。

すごく分厚いので、それを考えたらあんまり甘くない方が

いいのかも知れないです。

写真程ナッツとかバナナとかは載っていないのがちょっと残念です。

あっさりして美味しいけどね。魅惑のホワイトは、美味しかったです。

◆『小悪魔スイート』を期待して購入しましたが『魅惑のホワイト』の方が断然美味しかったです。『小悪魔スイート』はビターなので入っているバナナとかの甘さがもう少し感じられれば良かったです。

『魅惑のホワイト』は甘くてナッツの感触がほど良い味が大変気に入りました。

次回はホワイトチョコのセットを購入してみたいと思ってます。

◆バレンタイン用に購入しました。

思っていた以上に量が多く、しっかりした厚さで食べごたえがあります。

小悪魔スイートは甘すぎず美味しかったです。子供には甘さが足りないみたいでしたが、大人には良かったです。

また違う味も食べてみたいです。

 

割れチョコなので大きさはまちまちですが、思ったよりもチョコに厚みが有って、固いと思った方もいらっしゃるようです。また、ナッツやバナナなどのトッピングも、届いたチョコの部分によって少なかった方もいらっしゃるようです。ただ、購入された方の多くは「美味しかった!」と好意的でした。ビターチョコの小悪魔スイートとホワイトチョコの魅惑のホワイト、両方の虜になった方が多いようですね。

まとめ

チョコルの「割れチョコ 小悪魔スイート&魅惑のホワイト1kg」は、ビターチョコとホワイトチョコの上にナッツやドライフルーツがトッピングされています。しかも、1kgもあるので、チョコレート好きの方にはたまらないですよね。小分けにしてお裾分けや友人や家族と一緒に食べても楽しいかもしれませんね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。