スイーツ PR

おからクッキーを楽天で購入するのならオススメのお店&口コミご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おからクッキーは低糖質でも満腹感を感じられるのでダイエットに最適

通常のクッキーは糖質が高く、ダイエットの大敵となりますが、おからクッキーは糖質が低い上に腹持ちが良いのでダイエットに最適な食品です。

おからは水分で膨らむ性質があるので、少量でも高い満足感を感じられ過食の防止につながります。ハードタイプで硬い食感のものであれば、よく咀嚼することにより満腹中枢を刺激するので、少量でもより満足感を感じられるでしょう。

また、おからは普通のおやつでは摂取できない栄養素を豊富に含んでいます。例えば、腸内環境を良好にする食物繊維や健康なからだ作りに欠かせないタンパク質など、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補えます。

今回はおからクッキーのお店をご紹介します。一口におからクッキーと言っても、お店によってタイプが異なります。厚みのある物、甘さ控えめなもの、色々と有りますので、ご自分の希望に合ったものを探してみてくださいね。

楽天グルメ大賞5度受賞!長く選ばれ続ける神林堂おからクッキーバー

「はじめてのおからクッキーは評判の良いものを選びたい」と感じる人も多いはず。各社によりさまざまな成分や味、硬さのタイプなど違いがあり、どれを選んだらいいのか分からないと悩んでしまいますね。

神林堂のおからクッキーバーは楽天グルメ大賞を5度受賞、レビュー総数24,000件以上ながら星4.5以上という高い評価を得ているおからクッキー。レビューには味が美味しくて続けやすい、個別包装なので持ち歩きにも便利という声が多く挙がっています。

食感も食べやすい硬さなので、食べる人を選びません。どうしても間食に何か食べたいときにもちょうどよく、「迷ったらこれ」と言える一品です。

 

 購入された方の口コミ

◆今まで食べたおからクッキーの中で、一番美味しいです。

何よりサクサクした食感がたまりません

小腹がすいた時に、無糖のコーヒーや豆乳と一緒に食べてます。満足度も二重丸です。

これを食べた分、食事量は減ってるのに、残念ながら体重は減りません。(T_T)

甘いおやつを食べるより、断然健康に良いと信じて、またリピします。

◆家族も喜んで食べてます。

味は紅茶とプレーンが美味しいです。

普通のクッキーと変わらないと思います。

クッキー1個をお水と一緒に食べてるけど満腹感はあまり感じられません。

でも沢山食べるとカロリーオーバーになるので食べ過ぎには注意しています。

甘さもしっかり感じられて美味しいです。

何度も噛んでいると、こんにゃく成分が膨張してきて、口の中が大変なことになります。

ちゃんと胃の中で膨張してるんだなと感じられました。

こちら2-3個に水でたまにご飯がわりにしていたら、体重が減ってきました。

◆注文してからすぐ届きました。

中身は半分がプレーン、1/4がチョコ、1/4が紅茶です。それを分かって買っていれば問題ありません!

ダイエット中にお菓子が食べたい!というとき、甘さ控えめで1個で大きく十分なので罪悪感なく食べられます。

軽めの朝ごはんとかにも使えそうです。

大量にくるので、もう少し量を減らして、その分価格を減らして欲しいと思います。

◆届いてすぐに食べてみました。思っていたより大きく、砂糖不使用ということなので

甘さがどうなのかな?と不安がありましたが、ほんのりした甘さが絶妙で大変食べやすかったです。

カロリーも控えめなので、ダイエットしているのに甘いものが大好きな私にとってはとてもうれしいクッキーです。なくなったらリピ

する予定です。

個包装になっているので、道運びに便利ですし、1つが思っていた以上に食べ応えがあるのが良かったです

味も今まで食べたおからクッキーの中で一番美味しいです。

リピートします!!!!!!!

少しの量でも高い満腹感を!ホオリイ脂肪分控えたダイエットクッキー

 

「ソフトタイプは食べやすいけど満腹感が感じられない」おからクッキーダイエットをはじめたものの、満腹感が感じられないとつい2個3個と食べ続けてしまいますよね。

ホオリイ豆乳おから100%クッキーはハードな硬さでしっかりと食べた感覚を感じられるので、ダイエットにぴったりなおからクッキーです。ハードな食感のおからクッキーは、よく咀嚼することで、脳に満腹感を素早く伝えます。

また、胃の中で何倍にも膨らむことからダイエットに注目されているグルコマンナンを配合しているのも特徴的。「ストレスを感じることなくダイエットしたい」という人にぴったりなので、ぜひこちらを検討してください。

 

 購入された方の口コミ

◆本気のダイエット目的で、満腹感が得られてエネルギーが低めのおからクッキーを探していました。

しっかりした食べ応えで、素材の風味が活かされていて美味しいです。現在順調に減量できており、大変ありがたいです。

やかんにプアール茶を作っておき、それと一緒に良く噛んで食べています。リピートします!

◆小腹が空いた時おやつで食べる為に購入。思ったより分厚くてかなり堅めなので歯が弱い人は気をつけた方がいいと思います。

味は甘さ控え目で素朴な味。私は2個くらい食べたら結構満足出来ます。もっと色んな種類の味が増えたら嬉しいなと思います。

◆発送が早くとても助かりました!

本当に豆乳おからクッキー?!と思うほど美味しいです!

1枚が大きく厚みもあるし、とにかく固いので量を食べずに満足できます!

なくなる前にまた購入します!

硬くて、とっても食べ応えがあります。

何枚か食べると、空腹がなくなり、ダイエットに効果がありそう。

続けて、お腹が空いたときは食べていこうと思います。

◆正直おいしい~!とは思いませんでしたが、ダイエット目的で間食予防の為に買ったものなので

ダイエット中でも食べられるものとしては十分な味でした。

他の方が言うように硬さがありましたが、おかげでよく噛むし満足感もすごいです。数ヶ月は持ちそうです。

◆はじめはクッキーのかたさにびっくりしましたが、もともとかたいものが好きだったのですぐに慣れました!

味も一袋に5種類入っているので飽きることなく毎日食べられます。

2、3枚食べて水分取ると膨らむのでお腹にもたまります。1枚1枚のカロリーも低いのでダイエットも頑張れそうです!

おやつ感覚でダイエット!プリムラ厳選フレーバー7種入りおからクッキー

「美味しさと満足感を感じながらダイエットしたい」ダイエット中にはどうしても食べるものが絞られてしまうので、美味しいものやおやつを食べる喜びは減ってしまいますよね。

カフェプリムラの厳選フレーバー7種入りおからクッキーは、それぞれ個性が違った味をはっきりと感じられ、クッキーらしさをより楽しめる商品です。どれも特徴的な美味しさなので、飽きることなく食べ続けられることでしょう。

また、成分は小麦粉を一切使用せず、おから100%で作られています。タンパク質や食物繊維が豊富で、添加物も一切使われていないので健康を気にしている人にもおすすめですよ。

 

 購入された方の口コミ

甘さ控えめで食べ応えのあるクッキーです。確かにのどが渇きます。

昼食に3袋食べていますが、夕食までさほどおなかがすきません。

3袋食べると、おにぎり一つのカロリーと変わらないことに気付いてしまいましたが、

おからなので、お通じがよくなることを信じて、1週間ほと食べ続けています。

特に目立った変化は今のところ見受けられませんが、

このまましばらく続けてみたいと思います。

◆安定の美味しさです。長いこと在庫を切らさずにリピートしていますが飽きません。

個別包装されているので会社で小腹が空いた時にお水と一緒にいただいています。

甘すぎず、食べ応えもあって、硬さも硬すぎず、お気に入りです。これからもリピートします。

◆何回もリピしてます。最初は堅いと思っていましたが、食べ慣れると程よい堅さで歯ごたえが心地よいです。

味もそれぞれほんのりついていて後味が残りません。

指で押しても割れるので、小さくしてゆっくり飲み物と一緒に食べてます。

もう少しお安くなるとありがたいのですが、材料の高騰とかあるんでしょうね。

◆美味しいし、個包装されているのが素晴らしい!!

1袋2枚入で便利です。1袋で満足できるし、少し足りない感じがしても、2袋、最大で3袋も食べればお腹いっぱいに。

必ず水分片手に持ってないと食べられないくらい、口の中が干ばつ状態になるけれど、このクッキーを食べ始めてから、

チョコレートや他のお菓子に手を出す頻度が激減しました。なくなったらまたリピートしたいけれど、

価格がもう少し安ければもっと購入できるんですけど!

◆お試し用の1個目で美味し過ぎました。どちらも美味しいのですが堅めが好みで食感にはまってしまい

小腹が空いた時や食べ過ぎた日など上手く食べたいと思います。

注文してすぐに届けて頂いて美味しさは勿論対応の良さにも長く続いてる理由にも納得です。また是非お願いしたいです。

◆長らくリピート購入しています。

こちらの豆乳おからクッキーは堅焼きで食べ応えがあり、大豆の風味が味わい深く、とても美味しいです。

毎日の朝食としてコーヒーやヨーグルトと一緒にいただいています。

ちょっとお腹が空いた時には、おやつとしても最適です。おかげさまで美味しく無理なく、カロリーコントロールを続けることができています。

まとめ

おからクッキーのお店3店をご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?

食べやすいように個別に包装されているタイプや続けやすいように味のバリエーションが多数用意されているものもあるので、自分にあったおからクッキーを見つけてくださいね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。