スイーツ PR

楽天でチーズケーキのお取り寄せならオススメの3店の口コミをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事の合間や昼食、夕食の時に「ケーキを食べたいな」と思ったことはありませんか?苦みの効いたチョコレートケーキや苺の乗ったショートケーキもいいですが、チーズケーキはいかがでしょうか?

休憩やおやつ、食後のデザートとして、ホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?

今回はチーズケーキをお取り寄せするならオススメのお店3店をご紹介します。

クリオロ 幻のチーズケーキ 

「10分間で2000本完売」したと言われる幻のチーズケーキ。素材の良さを伝えるために色々な味を混ぜ過ぎません。フランス産のクリームチーズとナチュラルチーズをブレンドして、濃厚なコクとふんわりととろける口どけにこだわったチーズケーキです。

 

冷蔵庫で3時間以上解凍した後、そのまま召し上がれますが、レンジで10秒ほど温めたり、チーズケーキの上にお好きなフルーツを飾ったりするなどアレンジして召し上がる方もいらっしゃいます。

 

サイズ:幅約5.5cm×長さ16.5cm×高さ約4.0cm

賞味期限:発送から冷凍で約3週間(解凍後は冷蔵で約5日間)

手提げ袋、熨斗、メッセージカードは別途料金がかかります。

  クリオロのチーズケーキを購入された方の口コミ

◆思ったより小さいとは感じましたが、値段とクオリティを考えたらお買い得だったかも知れません。

冷たい状態と、温かい状態で食べましたがどちらも美味しい

違う商品かと思う位、楽しみ方が変わります。個人的には温かいのがかなり気に入りました。

お値段の割にはオシャレなパッケージで贈り物にも良さそう。

1人でペロリと食べられる気もしますが、2人で食べてもちょうど良いサイズ感でした

本当に美味しい!!お友達にも少し分けましたが「何これ???何でこんなに美味しいの???」すぐに溶けてなくなってしまうけど、ちゃんとチーズケーキの後味が残ります。

「すぐなくなっちゃたけど食べたのはやっぱりチーズケーキだった!」と改めて感じました。今度は皆でまとめて注文しようと話しています。

◆めちゃくちゃ美味しい!

何年か前にチーズケーキにはまっていて、食べ過ぎて チーズケーキはもう食べたくないって思っていましたが、久しぶりに食べてみたいと思うチーズケーキに巡り会えて注文してしまいました。

届いてすぐに冷蔵庫で解凍、食べた時の感動!

軽くてふわふわです。一度に全部食べてしまいたくなる美味しさ…

チョコレートは 何度も購入しましたが、チーズケーキは初めてだったので ちょっと不安。でもそれは杞憂に過ぎませんでした。 最高に美味しい~

買って良かったです。コロナが終息したら 東京のお店に行ってパンも購入してみたいです。

◆義母への母の日のプレゼントにしました。

チーズケーキ好きのお義母さんなので、とても喜んでくれてこちらも嬉しいです。

半解凍と解凍した状態の両方で楽しめたのがよかったとのことでした。

◆口どけの良さがいいです。半解凍だとチーズアイスの様ですが、

完全解凍するとふわふわでスーッと溶けていきます。

一人でぺろっと食べてしまう、危険なチーズケーキです。

フロム蔵王の「大感動!濃厚チーズケーキ2個セット」

「濃厚チーズケーキ」は、蔵王産チーズとフランス産キリのクリームチーズをブレンドして、ホイップクリーム、牛乳、卵黄などを加えてしっとりと蒸し焼きした濃厚タイプのチーズケーキです。クリームチーズを50%使用する贅沢さです。(2580円)

 

冷凍でお届けします。冷蔵庫で6~12時間ほどで解凍されます。

 

【1個のサイズ】:容器のサイズ:290mm×160mm×55mm

ケーキ:約230g / 120mm×120mm×厚さ約20mm

 

【保存の方法】:保存の際は冷凍庫で30日間、解凍後は冷蔵で保管し5日以内にお召し上がりください。

 

 濃厚チーズケーキ2個セットを購入された方の口コミ

◆直径12センチのシンプルなアルミ容器に入って「冷凍便」で届きます。厚みは2cmほどの小ぶりサイズです。

・蔵王産とフランス産のナチュラルクリームチーズをミックスして作ったニューヨークタイプのの濃厚チーズケーキです。

☆ クリーミーで甘さ控えめすが、思っていたよりしつこくなくてあっさり風味で美味しい

☆ 冷凍のまま、「10~15秒」アルミ皿を湯煎すると、綺麗に抜くことが出来るようですが、うまくいきませんでした。

☆ 冷蔵庫で、6~12時間自然解凍して頂きました。

☆ クリームチーズ50%使用の上に、生クリーム入りで、しっとりと焼きあがっています♪

甘すぎず、濃厚なのに後味がすっきりしている点が良かった♪

◆おいしかったです。

届いてすぐに凍ったまま4等分にカットして1切れを冷蔵庫で

解凍して翌日食べました。

大きさは小さいですが、濃厚で美味しいです。

◆とても食べやすい味です 程よい量で口当たりが良くて美味しいです

チーズ好きには 堪りません また買いたいなーと思う一品です

有難うございました

◆チーズの香りコク共に濃く、甘さもあるのでとても美味しいチーズケーキなので気に入っています!

渋めのダージリンなどの紅茶を飲みながら食べるとお互いの良い所が強調されるので相性がいいと思います!

◆“濃厚チーズケーキ”を謳っているだけあって、ものすごい味の濃い、美味しいチーズケーキです。個人的には、へたにタルト生地ないのがまた100%チーズを堪能しているようで、満足度がアップ。

ただし!完全解凍してしまうと、うまく切り分けわれなくて、アルミのケースからほじくり出していただくコトに・・・(これは少々いただけない)。

フルーツソースをかけて、ワインと一緒にいただいたら、別の楽しみができそうな気がしました。

菓子工房こいづみ リラックマチーズケーキ

菓子工房こいづみは、キャラクターケーキとこだわりスイーツに出会えるお店です。

フランス産キリのクリームチーズに、その日に採れた鹿児島産の新鮮な卵、北海道十勝産の良質な牛乳を使って、食べるのが勿体ないくらい可愛いけれど、ふわふわ&しっとりのリラックマのケーキを作り出しています。(2700円)

 

冷凍でお届けします。

サイズ: 1個/400g、横約11cm、縦約17cm、高さ5cm

賞味期限:ケーキ冷凍1ヶ月。解凍後はお早めにお召し上がりください。

※解凍は冷蔵庫で2時間程度(目安)かかります。常温で解凍せずに、冷蔵庫でゆっくりと解凍していただきますようお願いします。

  リラックマチーズケーキを購入された方の口コミ

◆【見た目】

かわいいの一言です!

ケーキは当然のこと箱もかわいかったです。

ケーキと箱の間にプラスチックのケースで保護されており、丁寧な包装でした。

【味】

ごく普通のチーズケーキです。おいしいです。

ただ、リラックマの付加価値を鑑みれば、このお値段から考えると、大変いい買い物だったと思います。

【解凍時間】

解凍時間に2時間とありましたが、5時間後もまだ真ん中が凍っておりましたので、半日くらい時間をみてもいいかもしれません。

冷蔵庫の問題かもしれませんが。。

【注文】

注文から4日で届き、スムーズに取引が出来ました。

 

◆写真の通りの可愛いリラックマがいました!お誕生日に用意したけど可愛すぎてロウソクが刺せませんでしたw 味も良かったです!

量も大人と小学生2人の4人家族でちょうどいいくらいでした。

◆きゃー!!これは可愛いです!!

切って食べてしまうのがもったいないです。

子供たちはひとしきり騒いでしばらくの間眺めて・・・

とても喜んでいたそうです^^ 箱も可愛かったですよ♪

◆バレンタインデーに旦那様と二人で食べました。

期待以上にリラックマが精巧な作りでとても可愛いかったです。

解凍については、冷蔵庫で12時間経ってもまだ凍っていました。

翌日食べた時はちょうど良かったので、一日前から冷蔵庫で解凍した方が良かったです。

味は結構美味しかったです。チーズケーキ好きとしてはもっとチーズ感が欲しい気もしますが…。食感はシュワッとした口溶けで好みでした。

◆商品は冷凍で届いたので、二枚目画像にあるフィルムを外して(霜があるので)

冷蔵庫で解凍しました。

今回は自分用に買いましたが、プレゼントにするなら、冷凍のまま

渡した方がいいかもしれません。目や鼻や耳のチョコレートは

乗っかっているだけなので、解凍するとずれちゃいますので。

味も申し分なく、とてもさっぱりした味でした。

濃厚というよりも、丁度いい風味と濃さのチーズケーキです。

冷凍の状態から解凍したケーキというものを食べたことがなかったので、

味や食感の期待はしていなかったのですが、想像以上に美味しかったです!

そしてなにより・・見た目が可愛い><リラックマ好きにはたまらない商品ですね。

追記■チョコレートが意外にも美味しかった!これにはさらにびっくりしました。

まとめ

クリームチーズたっぷりのチーズケーキ、美味しそうですね。また、リラックマそっくりのチーズケーキは可愛いですね。用途や状況によって、お気に入りのチーズケーキが見つかるといいですね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。