スイーツ PR

エールエルのワッフルならワッフル&くるくるワッフルセットがおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エールエルのロングセラー商品、ワッフルケーキとくるくるワッフルがセットになりました。

ふんわりと焼き上げたワッフル生地にフルーツやクリームをサンドしたワッフルケーキ。

 

ふわふわのワッフル生地の中にたっぷり入っているクリームを巻いてある、くるくるワッフル。好きな大きさに切って味わえます。

 エールエルの ワッフルケーキとくるくるワッフルセットの内容は?

ワッフルケーキ8個 味:ストロベリー、チョコ、抹茶、プレーン、つぶつぶストロベリー、抹茶と北海道あずき、もも、チョコフレークの8種類です。

1個の大きさが、約8cm×3.5cm×2.5cmと2口で食べれるサイズです。見た目もきれいで食べるのに躊躇しちゃいますね。インスタ映えしそうですね。

つぶつぶストロベリー、抹茶と北海道小豆、もも、チョコフレークはネット購入でしか味わえないんですよ。

くるくるワッフル 1本 味:大人のバニラカスタードロール 長さは約17cmです。

竹炭ペースト入りのちょっとビターな生地に、バニラクリーム、カスタードの3層の切り口が可愛いいしおいしそうですね。

 

それぞれの箱に入れての2箱でお届けです。また、お店のロゴ入り手提げ袋も付いてきますよ。

冷凍で出荷して、賞味期限は出荷日+7日です。要冷凍で保存してくださいね。半分解凍した状態で、シャリシャリした食感を楽しむ方も多いそうです。

また、ワッフルケーキ10個セットも人気です。

ワッフルケーキとくるくるわっふるの評判は?

ブラウニーワッフルはちょっと甘いかな。甘い物好きな方にはいいと思います

見た目がとてもカワイイし、味もおいしい。特にネット限定のワッフルがおいしかったです。

生地がふわふわで美味しいのですが、予想よりもちょっと小さかったのが残念。

 

ワッフルケーキは8種類の味が楽しめるのが好評ですね。どれを食べようかな♪とワクワクしちゃいますね。

まとめ

R・Lのワッフルケーキは季節ごとに変わる商品も含めて常時20種類あるそうです。「季節限定の味」のワッフルセットもありますので、季節ごとに違う味を楽しむのも良し、「定番の味」がお好きな方には「定番」をそろえたセットもあります。

ふわふわのワッフルは、やわらかくて甘く、小さいお子様からご高齢の方まで人気がありますよね。最近はスイーツ男子も増えてきているので、男性の愛好者も増えてきているようです。

 

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。