食品 PR

パンの詰め合わせをお取り寄せするならオススメの5店&口コミご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「朝食はパン」という方も多いのではないでしょうか?パンもいろいろな種類が有って、人それぞれ好みが有りますよね。総菜パン、食パン、クロワッサン、バゲット、ライムギパンなどなど。

今回は色々なパンを詰め合わせたセットを販売するパン屋さんをご紹介します。

糖質制限されている方向けのパンや無添加のパンもありますよ。ご自分の好みに合ったパンが見つかるといいですね。

 

このえパンのパン詰め合わせセットの内容は?

群馬県高崎市で80年以上も続く老舗のパン屋さん、このえパン。焼き立てのパンをその日に発送してくれます。店長が選んだ14種類の16個のパンにおまけで1個付けてくれます。

その14種類の内容は、特上食パン1/3斤、クリームパン、チーズフランス、まるごとリンゴ、木の実のパン、全粒粉食パン1/3斤、プチクロワッサン2個、ミルクレーズン、三色パン、マカロンメロンパン、さわやかメロン、プチチョコクロワッサン2個、こしあんぱん、カマンベールです。色々な種類が有ってワクワクしますね。

希望の発送日を選べるし、もし食べられないパンがあれば5品以内なら交換してくれるんです。親切ですね。また、食パンの厚さも希望を聞いてスライスしてくれるんですよ!嬉しいですね。

 

ただ、賞味期限は4日以内と早めなので、届いたら早く食べるようにしましょうね。

お住まいが山口県、離島の場合は冷凍便(別途送料がかかります)がオススメです。

 

 購入された方の口コミ

◆大きな箱にずしりと重いほど入ってました。

どのパンも美味しくて満足です。

まだ全部食べ終わってないのですが、全部食べ終わるのにはもう少し時間がかかりそうです。

私の好みですが、食パンが美味しかった。

中はしっとり外側はサクサクいろんな物を挟んで頂いてます

一番先に手が出たのは丸ごとリンゴでした

木の実のパンも美味しかったです。

まだ頂いていない他のパンも楽しみです。

冷凍ではないのでふんわり艶やかなパン達がたっくさん届きます( ≧∀≦)ノ

テンション上がります( *´艸`)

どれも美味しくてワクワクです♪

◆ボリュームがすごくて満足!

本当にたくさんの種類のパンが入っていて、毎日どれを食べようかと妻と迷いながら楽しくいただきました。

どれもおいしかったのですが、食パンのおいしさに驚きました。こんなにぎっしりとキメ細かな食パンは初めて食べました。またリピートします。

伊賀菓庵山本 麦の穂もっちり焼き立て無添加パンお試しセットの内容は?

添加物を一切使用せず、小麦粉、塩、砂糖、バター、卵のみで麦の穂はパン作りをしています。また自家製天然酵母を全てのパンに使用していますし、小麦の皮も入った全粒粉を使ったパンも多く、ちょっと見た目が黒っぽいです。でも食物繊維も豊富で、低糖質ですし、何より安心して食べられるのが嬉しいですね。

お試しセットの内容は、パン・オ・ノア・レザン、メロンパン、ローズマリーのフォカッチャ、2種のオリーブとチーズのパン、ゴルゴンゾーラとクルミのパン、フランスパン、オレンジバンズ、究極のクロワッサンと、お店で人気の商品ががそれぞれ1個ずつ入ってます。(2786円)

配送日も選べますよ

 購入された方の口コミ

◆さっくり、もっちり。それぞれ、とても美味しいパンでした。

焼き上がった日付と時間がかかれた紙が同封されていました

いろいろな意味で安心していただくことができました!有難うございました。

◆冷凍しているのでまだ全部食べていませんがいくつか頂きました。歯ごたえがあって美味しいです。余計な添加物等が使われていないので安心です

◆箱を開けたとき、たくさんパンが入っていてびっくりした。

ひとつひとつのパンがずっしりとしていて食べ応えあり美味しくいただいています。

パンは添加物が多いのですが、こちらのパンはその点安心して子供にも食べさせられます。

低糖工房の低糖質糖質制限クロワッサンパン10個の口コミは?

低糖工房は日本で初めてマーガリンを製造したリボン食品が「糖質を抑えた美味しい商品づくり」のテーマにしたシリーズです。

人気の高いパン・クロワッサンを植物ファイバーと小麦粉たんぱく原料にリボン食品のマーガリンを加えて48層に折り重ねて丁寧に焼き上げています。噛めば噛むほどうまみが広がるクロワッサンになっています。糖質は90%カットされているのに、食物繊維は通常の7.8倍入っています。軽くトーストすれば、外はさっくり、中はふわふわの食感です。

「パンが好きだけど糖質ダイエットしなくては・・」という方にはオススメですね。

内容は、クロワッサン1個35gが10個入っています(1980円)。気になるカロリーは、1個当たり146kcalです。

賞味期限は3カ月です。(最短でも賞味期限は1か月あるそうですよ)

冷凍便で届きます。

 

 購入された方の口コミ

◆あのサクサクのクロワッサンを想像したらダメですが、十分バターを感じられるクロワッサンです。

雰囲気は十分感じられるるし、サンドイッチを作ると気分的に上がりました笑

糖質制限中にここまで再現してくれてるか?と感心します。

有り難い商品だと思います

トースター(火力は通常(食パン)の半分)で軽く焼くと極上に旨いです!

本家クロワッサンよりバターがしつこくないのでパクパク食べれます♪

こちらはクロワッサンといってもフワフワしているので、サクサクでバターしっかりが良い人は好みではないかもしれません。

私はこちらの方が好きです♪

◆クロワッサンだと思うと?となりますが、普通に美味しいパンです。

とにかくそのまま食べるのが一番美味しいです。

また購入するつもりです。

京都祇園ボロニヤのデニッシュ食パンはいかが?

京都祇園ボロニヤは京都祇園発祥のデニッシュ専門店です。舞妓さんも並んで買うと話題になりました。

ボロニヤのお試しセットは、プレーン、シナモン、チョコ、レーズン、苺3色、紅茶の5種類の中から、プレーン一斤スライスと2種類の一斤スライスが選べます(2689円)。

最高級のオリジナルブレンドした小麦粉や厳選した材料を使用して、仕込みから焼成まで職人が手作りしています。「ケーキほど甘くなく、食パンよりも甘く」というコンセプトのもとに作られているデニッシュは軽くトーストすると香ばしく、ほのかに甘いです。

 

賞味期限は製造日を含む常温で7日間です。忘れないようにお早目に食べるようにしましょう。

大きさは、縦125ミリ×横125ミリ×厚さ22ミリ5枚入り(一斤)×3個

 

 購入された方の口コミ

◆チョコと紅茶を選びました。

私的にはプレーン、紅茶、チョコの順でおすすめします。

プレーンは正直期待してませんでしたが一番美味しかったです。

紅茶は紅茶の香りがふんわり鼻を通ります。

チョコは写真を見てTheチョコ!と期待してしまっていたのですがちょっと違っていました。

焼くと美味しいですがチョコは焼くと風味が飛んでしまう気がします。

自分のご褒美としてまた誕生日にでも買おうかなと思います

◆以前に贈答用を購入し、今回こちらを注文してみました。注文から届くまでは1週間くらいでした。

最低限のシンプルな梱包なのでゴミも少なくて、家用にとても良いと思いました。

カットされているので、すぐ食べれるのも良かったです。送料も込みなので、また購入する際はこちらで購入しようと思います。

色んな食パンが出ていますが、やはりボロニヤが1番美味しくて好きです:)

◆大変、美味しく頂きました。家族三人で賞味期限の一週間程度を冷凍することなく、食べ切ることが出来ました。

最初は焼かずに、二三日後からはトースターで焼いて食べました。

トースターで焼くとパリッとするのかと思っていたら、意外としっとりしていてびっくりしましたが、とても美味しかったです。

糖質制限・低糖質パンのBIKKEの糖質制限パンスイーツ選べるお得なセットの内容は?

ビッケは石川県小松市にあり、「糖質制限されている方の食事に少しでも楽しみをプラスしたい。ダイエットを頑張る方に体に無理のない食事をしてもらいたい」という思いでパンを作っています。

お得なセットは下記の1~4の中からそれぞれ1種類を選んでご自分の好きなセットにする事が出来ます。(3980円)

1.糖質制限プレミアム大豆ロール(12個入り)、プレーンベーグル4個、プレミアムバターロール(5個入り)×2、プレミアムバターロールショコラ(5個入り)×2、糖質制限極上ふすまロール(5個入り)×2

2.糖質制限プレミアム大豆ロール(12個入り)、プレーンベーグル4個、プレミアムバターロール(5個入り)×2、プレミアムバターロールショコラ(5個入り)×2、プレミアムバターロールレーズン(5個入り)×2、プレミアムバターロールチーズ(5個入り)×2、プレミアムバターロールクルミ(5個入り)×2、糖質制限極上ふすまロール(5個入り)×2

3.糖質制限プレミアム大豆ロール(12個入り)、プレーンベーグル4個、プレミアムバターロール(5個入り)×2、プレミアムバターロールショコラ(5個入り)×2、ゴロゴロナッツの生クリームスコーン4個、窯出しフロマージュ4個、クラウドブレッド5枚、糖質制限極上ふすまロール(5個入り)×2

4.コーヒー&ナッツのプレミアムチーズスプレッド1個、ベリー&ナッツのプレミアムチーズスプレッド1個、プレミアムバターロール(5個入り)、プレミアムバターロールショコラ(5個入り)、クロワッサンダマンド(2個入り)

ふ~、結構な量ですね。選ぶのに迷ってしまいそうです。冷凍便で届きます。

賞味期限は120日です。冷凍で保存、解凍後はその日のうちに食べましょう。

これだけ賞味期限があると、忘れないように食べましょうね。

 

 購入された方の口コミ

美味しくて保存も便利なので朝食の定番になりました。色々な低糖質のパンを試しましたがここのが一番おいしいと思います。

中でもプレミアムバターロールがお気に入り。ふわふわでもっちり、味もしっかりしています。

◆ベーグルとクロワッサンダマンドを組み合わせて購入しました。

職場のランチ用ですが、冷凍のまま持っていってもお昼には食べ頃になっています

◆初めての購入です!

プレミアムバターロール本当に美味しいですね♪

冷凍庫から冷蔵庫へ入れて解凍するだけでフワフワ柔らかです。

軽くトーストしてバターつけて食べたら最高に美味しい!

1つで満足できる大きさなのでコスパも良いです。

まとめ

朝食だけでなく、ランチはパン、という方も少なくないと思います。好きなパンの詰め合わせがあったら嬉しいですよね。今回ご紹介したパン屋さんの中で、ご自分の好みに合ったお店が見つかったら嬉しいです。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。