スイーツ PR

下町バームクーヘンのスーパージャンボクーヘン評判は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バームクーヘンはお土産やお見舞いのお返しでしか貰った記憶がない私。ただ、一度食べてみたらそのおいしさにびっくりしました!

今でこそ、スーパーやコンビニでもバームクーヘンは売っていて、色々なお店が出来ていますが、その昔はバームクーヘンを売っているお店は近所ではほとんどなかったです。ですので、私にとってバームクーヘンは高根の花だったのです。

今回ご紹介する、下町バームクーヘンは昭和30年代後半からバームクーヘン一筋の老舗です。美味しいバームクーヘンを消費者の方に提供し、笑顔になってもらいたいと心を注いでいます。累計販売総量1t、750000個の販売実績を知れば、そのおいしさも想像に難くないですね。

 スーパージャンボクーヘンの内容は?

バニラ、メープル、チョコ、ほうじ茶、安納芋の中から3種類選べる

直径約12cm 高さ約7cm

500g×3で総重量1.5kg

賞味期限:製造日より30日

 スーパージャンボクーヘンの口コミ・評判は?

◆期間限定で4500円が1980円で買えるのもお得です。

◆500gとボリュームがあるので、意外とペロッと食べちゃいました。レンジで軽く温めて食べると、フレーバーがフワッと香ってとてもよかったです。

◆小ぶりな段ボールの中にバームクーヘンがみっしりと詰まっていて、一つ一つが大きくて食べ応えがありました。食べやすいように小さくカットしてもそれなりの大きさだったので、満足です。

◆季節限定の味があるので、季節ごとに買おうかな?とも思います。大きいので思う存分食べれるのがうれしい。また、バームクーヘンの色もきれいなのがうれしいです。

 

1つ500gだとさすがにすぐに無くなってしまうという事がないようですね。購入された方は、好きなだけ食べられて満足されたようですね。バームクーヘンを思う存分食べれるってうれしいことですよね。

まとめ

バームクーヘンは以前は高根の花だったのが、最近はあちこちのお店で購入できるようになりました。さすがに「下町バームクーヘン」の1つ500gは食べ応えがあり、好きなだけ食べれるので満足しますよね。

また、職場の差し入れにしても大きいので大人数で分けることもできるし、少人数で沢山食べる事もできますよね。

バームクーヘンをおやつに頂くと、なんだか職場のみんながにこにこしていたのを思いだしました。

お土産、差し入れ、お祝い、誕生日、色々なシーンで利用することができるので重宝しますよね。

 

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。