ファッション PR

イーザッカマニアストアーズの防寒パンツ(BB パンツ)で寒さ知らず!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お日様が照り付ける夏が過ぎて、秋も深まってくるとひざから下に寒気を感じることはありませんか?なんとなく足元がスースーしたりしませんか?冷え性じゃないのに・・・と思っていても、冷たい風が吹くと思わず「寒い!」って声が出たりして。

晩秋から冬になると、風も冷たくなるし気温も下がるから厚着をすると、体全体のシルエットがもっこもこでは考えてしまいますよね。そんな時、風を通さない暖かいパンツが有るといいですよね。今回ご紹介するのは、イーザッカマニアストアーズの防風ボアパンツ(BBパンツ)です(3999円)。風を通さないし、裏ボアなので足を入れた瞬間に「あ、温かい」って感じると思います。

 

 イーザッカマニアストのBBパンツのここがスゴイ!

1.一番外側に表面生地、その下に防風シート、その下に裏ボア生地の3重構造なので外気を通しにくいし、体温を逃がしにくいのです。

2.裏ボア生地は、ひつじみたいにもこもこで、パンツを裏返すと全面裏ボアなのです!だからお腹もお尻も冷やしません!

3.3重構造で裏ボアなのにシルエットに全然響かない!履いてみるとわかる、スッキリ美脚。そしてストレッチ性が以前よりもUPしたので、立ったり座ったりが楽ちん!

 

サイズはS、M、L、LLの4サイズ。サイドポケット、バックポケットが有るので小物も入れられます。

色は、ベージュ、カーキ、バーガンディー、ブラウン、チャコール、ブラック、デニム(ブルー)、デニム(インディゴ)の8色です。

購入された方の口コミ

◆155cm、体重変動しやすい50~53kgで下半身太り体型です。レビュー見て迷いに迷ってMサイズ購入しました。ピッタリ!

自転車通勤も寒くなく、早朝9℃移動しましたが暑くなりました!シャカシャカ音がするとレビューにありましたが、私は気になりませんでした。

丈はちょっと長目ですが、内側に折っているので防風にもなります。もう何着か購入したい商品です♪

◆すごく暖かいです!体を動かしてる内に暖かくなるのではなく、足を通した瞬間から暖かいです

お腹も暖かいし、足の曲げ伸ばしも楽で裏地のボアも柔らかく、私はベージュを購入しました。歩いてる時ズボンの擦れる音は少し有りますが、人によって感じ方の違いでしょうか。私は気にならない程度です

◆黒が欲しかったのですが売り切れてたのでインディゴにしました。パッと見ただのジーパンです。

155cm51kgでSを購入しました。

普段ならMを買うのですが、この商品は少し大きいようなのでSにしましたが、伸縮性もあるしちょうど良かったです。裾は私にはやや長めなのでくしゅっとさせて使っています。

履いた瞬間あったかいと思いました!裏起毛ではなくボアなのが素晴らしい。ピタッとしてるのでボアの割にスリムですしボアスウェットなどより密着してるし風通しがない為防御力が高いです。

ボタンやポケットがフェイクでは無いので履きやすいし便利です。カシャカシャ音はふとした時にしますがそんなに気になりません。太ももを擦って歩く人は気になるかもしれません。

自転車に乗って買い物に行きましたが足だけ汗ばむほどのあたたかさ。来年もまた色違いで買い足したいです。

◆ホント温かいです!超~寒がりなので、パンツの下にはタイツ必須の私でしたが、このパンツはタイツ不要です。花屋なので寒い時期でも外で水仕事です。足元から冷えるので期待して購入してよかったです。仕事中、焦って走ったらめっちゃ暑くなりました!それほど温かいです。

154センチ42キロSサイズ購入、もう少し細身のパンツだったらもっとキレイに穿けるかなと。太もも辺りのゆとりがかなりありました。股下も選べると嬉しい。長いので内側に折り込んで穿いてます。でもこれはおすすめしたいです!

◆BBシリーズが出て気にはなっていました。買ってみてまず驚いたのが生地の厚み!

割と薄いのに風を通さないのでとにかく暖かい!防風効いてて犬の散歩で冷風きても寒くない!防風のわりにゴワゴワ感ないし、カサカサ音もしないし、ストレッチも効いてて動きやすいです。

シルエットもスッキリしてていかにも着込んでます!という風には見えないのが最高です!

丈が長めですが、必要に応じてロールアップしています。

色違いでいくつか揃えたいと思います。

 

寒がりの方にはすごく好評ですね。動くと生地がスレてかさかさ言うのが気になる方もいらっしゃるようですが、人によって気にならない方もいらっしゃるようです。裏ボアなのでとにかく暖かいのがいい!と評判ですね。

まとめ

BBパンツは、3重構造なので風が吹いているときでも風を通しにくいし、そのうえ、裏ボアなので内側はぬっくぬくです。私も持っていますが、気温が1ケタの時にはとても暖かくて重宝します。でも、暖かいのに見た目はストレートパンツなのでシルエットもすっきりです。表面の生地が少し硬いので、歩くと少しすれた音がします。気になる方もいらっしゃると思いますが、この暖かさは何物にも代えられません!

寒がりの方は一度履いてみると、実感してもらえると思います。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。