食品 PR

グラニースミスの「アップルパイ4種詰め合わせ」の気になる口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回ご紹介するGRANNY SMITH(グラニースミス)のアップルパイは、ドラマ「大恋愛」で戸田恵梨香さんとムロツロシさんが食べていたのを覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 アップルパイ、美味しそうでしたね。

アップルパイは砂糖で煮たリンゴをオーブンで焼いたパイの事ですが、国によって形状が異なります。日本でよく見る円形でパイ生地に包まれているタイプはアメリカの物なんです。

グラニースミスは通年で販売している4種類のほかに、季節限定や各店舗だけの商品もあるので、目移りがしそうですね。

グラミースミスの4種詰め合わせアソートの内容は?

グラニースミスのレギュラーメニュー全4種のアップルパイが詰まったアソートボックスです。一度に4種類の味が楽しめますね。初めてグラニースミスのアップルパイを購入する方や色々な味を少しずつ楽しみたい方に最適です。

ダッチクランブル アメリカの家庭でのアップルパイでよく見かけるタイプで、クッキー生地をそぼろにしたクランブルを乗せて焼き上げたアップルパイです。

 

クラシックラムレーズン たっぷりのリンゴの上に、リンゴの甘さを邪魔しない程度のラム酒の風味が特徴のラムレーズンが加えられています。

 

フレンチダマンド しっとり上品な甘さのダマンド(アーモンドクリーム)とジューシーに煮られたリンゴをシナモンでしっかりと風味づけされています。

 

イングランドカスタード まろやかな甘さの自家製カスタードクリームと自然の甘さを活かして柔らかく煮たリンゴのアップルパイです。シナモンやお酒が使われていないので、お子様にもオススメです。

 

パイの大きさは7号(直径約21cm)です。その1/4がカットされて詰め合わせになっていますので、お得ですよね。温めずにそのまま食べても美味しく食べれます。

賞味期限:発送日を含めて4日。賞味期限が短いので、配送日時は確実に受け取れるようにしましょうね。

冷蔵(クール便)でのお届けです。

 

購入された方の口コミは?

◆大きなりんごが入ったジューシーで甘さひかえめの美味しいパイでした!

1ピースで2人前あるので家族とシェアして食べました。今度は実店舗で食べてみたいです!

◆ボリュームがあって美味しかったです。

4種類試せるので選ぶのも食べるのも楽しかったです。

お店が近くにあれば通いたいなぁと思いました。

スタッフさんの手書きのメッセージカードにほっこりしました。

◆贈答用と自分用に1セットずつ購入しました。以前から店舗に行って食べてみたいな~と思っていたお店です。

甘ったるいだけのアップルパイは苦手なのですが、しっかりとリンゴの味が感じられ美味しかったです。

4種類ともそれぞれ美味しくて、次はどれを頼もうか悩んでいます。プレゼントしたお相手一家にも大変喜ばれました。

◆初めて取り寄せました。

1種類を三等分にして4種類とも美味しくいただきました。

リンゴはごろごろだし、フィリングやクリームは本当に適したお味だし大満足でした。

今度は店舗にも伺いたいと思います。誰でもお気に入りの種類が見つかると思います。

◆初めて購入しました。4種類とも甘さ控えめでスッキリした美味しさで主人と二人であっという間に食べてしまいました(笑)。

ダッチクランブルは、バーボンの大人の隠し味が癖になる美味しさ。

クラシックラムレーズンは、ラム酒の香りが鼻から抜ける感じが次の一口を誘う感じ。

フレンチダマンドは、これぞアップルパイでした!

イングランドカスタードのカスタードはカスタードクリームだけでもご飯おかわり出来ます(笑)。

メインのリンゴは全ての種類で味付けに負けずに前面に出る美味しさでした。

また購入させて頂きます。

 

アップルパイ好きの方には、甘さ控えめで好評ですね。ただ、「甘さ控えめ過ぎて味がしない」という方もいらっしゃるので、甘いのが好きな方には物足りないかもしれませんね。

まとめ

グラニースミスの「アップルパイ4種詰め合わせ」はレギュラーメニューの4種類が1/4ずつカットされて入ってます。アップルパイ1つの大きさが直径約21cmですから、4種類入っているのは、1ホール買ったのと同じですよね。控えめな甘さが好評なので、紅茶やコーヒーと合いそうですね。

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。