スイーツ PR

菓子乃季のザッハトルテは濃厚で通販・お取り寄せ可能です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ザッハトルテ」は、菓子職人フランツ・ザッハが考案し、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフにも愛された、世界的に有名なチョコレートケーキですよね。洋酒を加えたものもありますが、わたしのお菓子箱 菓子乃季のザッハトルテ、「魅惑のザッハトルテ」は、ずっしりと濃厚で洋酒を使っていない、とろけるチョコレートケーキです。職場での休憩やティータイムに頂いたら、疲れが吹っ飛んで体がとろけそうになりそうです。2004年の発売以来、600,000個突破した位の人気商品なんですよ。

   菓子乃季のザッハトルテの魅力は?

魅惑のザッハトルテはスポンジとガナッシュが層になっています。スポンジには最高級のバンホーテンココアを贅沢に使用しているので、しっとりとしていて上品な味わいになっています。スポンジにサンドされているガナッシュは、ガーナ産のスイートチョコとミルクチョコを独自にブレンドしています。そしてコーティングしているチョコは、季節によって配合をかえているほどこだわっています。そのなめらかな口当たりと濃厚な味わいは一度食べるとトリコになってしまう人が多いそうですよ。

直径 15cm

賞味期限 冷蔵便:発送から4日

冷凍便:発送から30日 解凍後は解凍日を含めて5日

冷蔵便か冷凍便で発送するので、のし対応は不可ですが、短冊ののしのデザインのシールで対応してくれます。

 

また、現在国民の3人に1人は食物アレルギーがあると言われています。食物アレルギーの中でも一番多い卵アレルギーの方にも召し上がって欲しいと作成された「のんたまロールケーキ」も好評です。

卵の代わりに牛乳からとれるたんぱく質を使用しております。ふんわりでしっとりした食感を楽しめます。冷凍便で送付します

大きさ:16.5cm

賞味期限:発送日から30日 解凍後2日

 

 魅惑のザッハトルテの口コミ・評判は?

◆チョコが濃厚だけど甘すぎず、しっとりとしたチョコレートケーキです

◆かわいいパッケージはそのままギフトとしても使えるので便利です。

◆冷凍で届いたものを、2時間くらい常温の場所に置いておくときれいに切れるしチョコ感が残っていてとてもおいしくいただきました。

◆手に持つとずっしりと重みを感じるほどチョコがぎっしりと入っているんですね。でもしつこくない甘さなのでペロッと1ホール位食べきれそうな勢いで食べてしまいました。

「魅惑のザッハトルテ」は、チョコが濃厚なのに甘すぎず、1ホール1人でも食べられそうなくらいのおいしさなんですね、チョコレート好きにとってはたまりませんね。

まとめ

菓子乃季のザッハトルテは、お誕生日、母の日、クリスマス、お土産などの用途で使う方が多いようですね。チョコ好きにはたまらない、濃厚でありながらあっさりとした甘さの「魅惑のザッハトルテ」。

お酒を使用していないチョコレートケーキならチョコレートの好きなお子様、大人の方でも安心して召し上がる事が出来ますよね。

 

 

ABOUT ME
Luru
初めまして、Luru(るる)と申します。リストラ3回経験したアラ還です。 現在は高齢の両親の代わりに主婦をしております。 40代位までは東京の都心で働いておりましたが、東日本大震災で帰宅難民を経験後、歩いて帰れる距離で働いておりました。